おっでーはいつも沼の中

自転車とか自転車とか自転車とか。主な活動圏は愛知県とその周辺。たまに全国津々浦々。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美山サイクルロードレースc2

参戦してきました。 京北なんて愛知県からだとそうそうめったに行く場所でもないので、前日昼過ぎに現地入りして2周試走。 鬼門となる九鬼ヶ坂がどんなもんかと思ったけど、試走した感じアウターローでパスできそうな感じ。 ただし下りのs字カーブが怖いなー…

長野ツーリング3日目(草津〜渋峠〜長野市)

ま◯すとるウォッチがぶるぶる震えている。 おはようおはよう。 今日も今日とて快晴。 うん、今回はとても晴天に恵まれているようね。 渋峠を堪能するにはこの上ないコンディション。 早朝の湯畑を眺めながらの朝食、最高じゃないの。 いつもより三割増でうま…

信州ツーリング2日目(長野市〜嬬恋〜草津温泉)

知らない天井だ。 二段ベッドの上の外人のいびきがめっちゃうるさかったので若干寝不足気味? まぁユースホステルだからしょうがないね。 信州ツーリング2日目は群馬県へと入り、日本3大名湯の1つ草津温泉を目指す。 距離自体は70kmほどとそんなに走らないけ…

信州ツーリング1日目(松本〜白馬村〜長野市)

あ、長野行きたい。 雪もだいぶ溶けてきてるだろうし、とりあえず標高2,000m以上の山に登りたい。 というわけで、行ってまいりました。 GWど真ん中に、始発の特急しなの自由席チャレンジを成功させてまずたどり着いたのが松本駅。 駅からすでに望める北アル…